2008年05月25日

嶋田ちあきメイクアップアカデミーに

行って来ました
嶋田ちあきメイクアップアカデミーにicon59


今日は
嶋田氏のアカデミーで
自分自身をきれいにメイクする
1dayセルフメイクレッスンの日icon06

frameフレームでも同じようなレッスンを
組み込んでいるので
一度は嶋田氏の1dayセルフに
参加しておかないとicon97
と思い
偵察face15含め行って来ました



生嶋田氏は何度会っても
感動しますよ

いったいいつお昼を摂られたのか
と思うほど
一日べったり
レッスンしてもらえます


私山田洋子の眉を見て
「眉カット、きれいに出来てるね」
と言われたので
「もう一度言ってください」というリクエストに
答えてもらい
にこにこ顔で
もう一度言ってもらいましたicon97icon06icon65


嶋田氏と
いっしょに撮った写真は
日本ヘアメイクアップアーティスト協会の
考査後
H.Pでアップします




とりあえず
嶋田氏のアカデミーでのスナップを嶋田ちあきメイクアップアカデミーに



左のきれいな人は
アカデミーで知り合ったリホさんです




九州初
日本ヘアメイクアーティスト協会公認スクール
Frameフレーム
山田洋子




Posted by make山田洋子 at 01:34│Comments(1)
この記事へのコメント
待ってました!
山田さんお帰りなさい!!
ちあき先生のセルフメイクレッスンに行ってきたんですね。
生ちあき・・・うらやましい。
イロイロお話聞きたいです!
Posted by deli at 2008年05月26日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。