2008年05月26日

日曜日

今日も一日衣裳探し
疲れます

特に
日曜日の衣裳探しは
一際です




今日はマリノアシティをメインに
探したのですが


みんな
おもいきり
こんなにいい天気だし
休日を満喫していらっしゃいます
  

「アイス食べようicon121
と、子供を誘うおかあさんや
「これがいいicon06
と、服をおねだりしているおねえさん




そんな中での
仕事の衣裳探しは
世間と
あまりにもテンションが違い







「これこれこうゆう事情ですので
ちょっと写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか」

とても
腰の低い客となります



「すみません、はっきり決まるまで取り置きお願いしてもよろしいでしょうか」

とても図々しいことを
下の方から言う
腰の低い客です



断られることもよくあります



福岡でスタイリストをやるのは
なかなか大変です




日曜日は
特に
そんなテンションの客は

浮いています






日曜日は疲れますface13



Frameフレーム
メイク/スタイリスト
山田洋子


Posted by make山田洋子 at 00:27│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお仕事お疲れ様です。
スタイリストって響きはかっこいいけど、地味に大変なんですね(^-^;)
低姿勢のスタイリストって何かかわいいです。
いい衣装は決まりましたか?
Posted by deli at 2008年05月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。