2008年05月29日

生ちあき

deliさん コメントありがとうございました





生ちあきはオーラに包まれています
奥さんの真理子さんも
美しく
とても仲のいいご夫婦です

ちあきさまは
いつも
真理子さんのことを
愛おしい目で
見ておられます
ちょっと
天然っぽい真理子さんが
かわいくてしょうがない
という風に見えます

今回も
前髪をすごく短くカットされた真理子さんを
「芝生みたいな前髪でかわいいでしょ。僕結構好きなんです。」
と真理子さんの前髪を触ってらっしゃいました。
照れてる真理子さんも可愛かったicon99
 




いつも嶋田さんはすごい!
と思うのは
仕事に手を抜かないこと

記憶力がとてもいいこと

あと
ちゃんと苦労されてるな
と思います

正直最初は
あんな人は
きれいなモデルばっかりメイクしてるから
苦労はないだろうと思っていたのですが


どんな顔の人が来ようと
さらさらっと
この方がいいよね!
と言いながらメイクされます

場数は半端ないんだろう
というのがわかります



あれだけオーラのある人だけど
最後はすごく近くなった気がして
必ず元気をもらって
帰れますface02



Frameフレーム
メイク 山田洋子



Posted by make山田洋子 at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。