2008年07月22日

健康

健康最近ムリしてるのか
6年ぶりに
喘息がでて

6年経てば
吸入器も
円盤みたいな形に変わってました

今日病院に行ったのですが
ちっとも良くならず
返って悪化してて

病院の先生
怒る怒る


ムリばっかりして
言うこと聞かない
質の悪い患者らしいです
2週間でいいから安静にと言ったじゃないか



どうなんでしょうね



2週間は長い

スクールも始まったばっかりだし
そんなにじっとはしてられない


今日の仕事での出演者も

私たちは時間の流れが早いし
先生とは違うよ


言ってもらいました

確かに
私たちは
先生とは違い
相手に時間を合わせていく仕事だし

チームでの仕事だし

穴はあけられなくて

でも長い目で見たら
なんて考えたり


健康を考えるのは
年齢のせいでしょうか


Posted by make山田洋子 at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。