2008年07月29日

FUNKY MONKEY BABYS

今日
某TV局に仕事に入ると

なにやら
若い女性がいっぱい


何事かと思えば

FUNKY MONKEY BABYSが
いらっしゃる
との事


そういえば

私の着メロは
もう君がいない

だし

車にもCDを積んで
移動中
icon65いっそのこと
と歌ってるし


ちょっと待ってicon59

何時入り?


とカメラマンに聞けば

55分到着予定


あと


15分


自分の仕事は終って

帰っていいはずなのに


なんか
仕事を残している風を装い


入口付近を

ちょっとウロウロ



予定より10分早く

到着されました


完全にミーハー気分だったのですが

そこは

関係者入口付近だったので

おはようございますicon67よろしくおねがいしますicon67


と言われてしまいました




思いっきり写メル気満々でしたが

そう言われてしまえば

携帯は後ろに隠し

クールに

よろしくお願いします…






あとで警備のおじちゃんと

いいもん見たね

と談笑



FUNKY MONKEY BABYSさんは
爽やかで

着いてすぐ

タクシーのトランクから
自分の荷物は自分で出し
自分で持つ

笑顔で挨拶をされる
立派な方たちでした


それから

タクシーの乗る位置は
立ち位置と一緒でした


本番15分前到着って

旬のひとはすごい



この仕事
やってて良かった





Posted by make山田洋子 at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。