2008年08月14日

かぼちゃの冷製スープ

かぼちゃの冷製スープ休み初日は
嶋田ちあきに習ったメイクを
自分に施したり



普段料理しないので

この前食べた
フレンチを真似て
冬瓜とかぼちゃの冷製スープを作り

仕事と違い
味重視見た目どうでも良い家庭料理で
子供に感動されたり

かぼちゃまるまる1個
裏ごししてたら


離乳食を思い出したり


ゆったり時が流れていく
休日満喫



普段は離乳食を
思い出す
心の余裕はありません

常にテンパりです



フレンチのお店は
「梶原」という鳥飼にある
箸で戴くフレンチ食事処


先日

西新界隈に居住する
クリエイター集団
『西新会』
で行ってきました





10月の『西新会』は
うちの自宅のバルコニーで
催します



西新会はメンバー募集します

ただ単に呑むだけです

いつも
西新界隈のお店に
集まってます
段々定義が無くなってきてるので


東区でも南区でも

主婦もお待ちしておりますと


男性陣が言っております


フレームの問い合わせフォームを使ってください

http://www.makeup-frame.com/


Posted by make山田洋子 at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも本当にお忙しい毎日を送ってますものね~。。。
たま~の休日はあっとゆう間に過ぎていきますが、
少しは充電できたようですね??
いつも前向きにお仕事に取り組んでいる姿に、刺激を受けてます!
そして、忙しすぎでは??と、ちょっぴり心配にもなります!
お体には気をつけて、お仕事がんばって下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月15日 21:30
サトユミ☆さん ありがとうございます
しっかり充電しましたよ。
サトユミさんのお休みは 
犬三昧だったみたいですね☆
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2008年08月17日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。