2008年08月28日

見積書

今日見積書を出してください



言われ



わざわざ出さなくても
口頭でいける
簡単なものなのに

と思いつつ




出したのですが








見積書


私たちの場合

目に特に力を入れたメイクをしたからいくらです
とか

ダサい服をリクエストされたから安い
とかでもないので



自分で書く見積書は

いろいろな葛藤があります


Posted by make山田洋子 at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ、山田さんのブログはおもしろいです!
メイクのお仕事だったり、インテリアスタイリストだったり、フードスタイリストだったり・・。
なかなかお目にかかれないお仕事のウラのウラが知れて楽しいですよ。
メイクにも見積りとかあるんですね~。
金額決めるのも難しそう。
Posted by deli at 2008年08月29日 00:20
deliさん
お久しぶりです。
見積りは確かに大変困ります。
仕事が終えて「こんなに大変ならもう少し高く出しときゃよかった」って
よく後悔してます(笑)
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2008年08月31日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。