2008年10月05日

うぃっしゅ

うぃっしゅ今日は

少年のような三十路の

DAIGOさんの


ヘアメイクにつきました


Posted by make山田洋子 at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!!
今大人気のDAIGOじゃないですか~っ!!
「確かに~」「まじっすか~」などなど、生声は聞けましたか~??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月08日 08:43
DAIGOさんの生声聞けましたよ。
TVよりとてもソフトな話し方でした。
感動したのは、髪にドライヤーをあてるとき、シャンプーのいいにおいがしました。清潔!!
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2008年10月09日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。