2008年11月04日

連休3日目

連休3日目連休最終日ですが
今日は朝から
顔合わせと打ち合わせ



明日からのお風呂の撮影の準備です



スタジオの中に工事が入って

お風呂を作りお湯をはります

大掛かりな撮影が始まります

どんなお風呂かまでは
見せられないのですが




大掛り過ぎて
朝から一日中打ち合わせるつもりだったようです

そこまでとは知らず

午後は
フレームのレッスンを入れてました



今日はアイブロウのバリエーションです


ちょっとのコツで
上手く描けます


コツとは
前もちょっと書きましたが眉頭を見つけるコツ

そこを見つけたら
次のコツ

まず
眉の下ラインを少し上昇しながら
まっすぐ描きます

かっこいい眉
柔らかい眉
若い眉

いろいろありますが

このラインだけは

いつも一緒
少しずつ上昇しながら
曲線になることなく
まっすぐ

これ大きなポイントです



ポイント抑えれば

いやぁ
我ながら
うちのレッスン生は
覚えが早い



Posted by make山田洋子 at 05:12│Comments(1)
この記事へのコメント
覚えが早いレッスン生です(^^)
褒めていただいて
超うれしいです♪

でも、
本当は
先生の教え方が解りやすいんです☆

またお願いします!
Posted by 瞳 at 2008年11月06日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。