2009年11月10日

衣装探し

衣装探し衣装探しは結構大変で


これかなあと思う服を見つけると
お店にお願いして写真を撮らせてもらって

一つの衣装に対して
だいたい三つくらいのパターンを出して

程よいソフトを持たない私は
ワードに画像を貼付けて
衣装プラン資料を作り
監督に送り
それからクライアントのOKを貰うという行程



もちろん一発OKを貰えなければ
また探すから始めます


だから写真はかなり重要で
いい衣装に出会っても
写真を撮らせて貰えないお店だと
候補に挙げられません



なのに
デジカメも携帯も忘れてしまった私



メンズのお店で若い男の店員に
「写真撮らせてもらっていいですか?」
「いいですよ」
「あのう、携帯忘れちゃって、できれば写真撮ってもらって私に送ってもらえませんか?」
仕事となるとかなり図々しい

「いいですよ」


親切軽い





写真撮ってもらってアドレス教えて送ってもらい完了


「決まったら連絡するんで取り置きお願いします。電話番号は?」


「僕のですか?」






新手の逆ナンと思われたらしい




息子ほどの店員に





心なしか



はずんでいる


同じカテゴリー(スタイリスト)の記事画像
スタイリストのお仕事
めがね
衣装プラン
帽子のサイズ
衣裳合わせ
同じカテゴリー(スタイリスト)の記事
 スタイリストのお仕事 (2011-06-24 04:07)
 めがね (2011-05-08 01:20)
 衣装プラン (2011-05-08 00:59)
 帽子のサイズ (2011-05-08 00:53)
 衣裳合わせ (2010-09-06 01:59)

Posted by make山田洋子 at 05:09│Comments(0)スタイリスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。