2010年11月18日

ついに合格

ついに合格
ついに
やっと

プロフェッショナルクラスから

嶋田ちあきの
JHMAAゴールドライセンスの

合格者を
出すことができました



岩崎かなみといいます



ヘアメイクのプロという称号をもらった岩崎さんは
今後プロとしての活動をしていきます



ずっと私から
馬鹿だの頭悪いだの言われても
いつもニコニコしていた岩崎さんです

よろしくお願いします


試験直前
ドキッとする作品を作ってくれた時は
私も思わず涙し
手応えを感じていました

夜中まで共に練習した甲斐がありました



画像は岩崎さんの作品です


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
同窓会兼メイクレッスン
いつもと逆のイメージ
レッスンの模様
先週の1dayセルフレッスン
今日のレッスン
自分のお顔春夏メイク2
同じカテゴリー(スクール)の記事
 同窓会兼メイクレッスン (2014-07-25 19:36)
 いつもと逆のイメージ (2014-07-14 22:50)
 レッスンの模様 (2014-06-06 00:44)
 先週の1dayセルフレッスン (2014-06-02 03:21)
 今日のレッスン (2014-05-18 23:24)
 自分のお顔春夏メイク2 (2014-05-03 22:14)

Posted by make山田洋子 at 03:22│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。