2012年07月27日

成虫

そして

スクール
日本ヘアメイクアーティスト協会公認スクールFrame


窓がガンガンいうから

開けてみたら

さっきの蝉さん


あら

ちゃんと大人になって

成虫


やだ

蝉と目が合ってる


やだ

部屋に入って来た


成虫

まずい

完璧お母さんと思われてる


窓開けても
逃げてくれない


どうしよう

砂糖水をティッシュにふくませてみる


飲んでくれない



いや

このままじゃ1週間飼うはめになってしまう


そして


1週間後

泣きはらす自分も見えてくる


やばい

誰か蝉の飼い方教えて下さい


Posted by make山田洋子 at 02:15│Comments(4)
この記事へのコメント
残念ですが セミは飼えませんですょ ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月29日 01:04
ji-anさん、教えて下さってありがとうございます。
あれから、なんとか外に出したのですが、じーっとして
逃げてくれませんでした。
さすがに翌日にはいなくなってましたが、
窓の外が気にかかる毎日です。
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年07月29日 23:25
残暑お見舞い申し上げます。情に厚い先生のご性格大好きです
セミちゃんは既に天国かと思われますがまた今度は長生きする動物になって先生を助けてくれるやもしれません。気持ちは伝わるから

9月にメイクアップをお願いするかと思いますが、本件でまた改めてご連絡させて頂きますゆえ
その際はよろしくお願いいたします。では、お身体ご自愛のほど
Posted by いながき姉です at 2012年08月20日 13:49
いながき姐さん、セミのその後をブログアップしましたよ。
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年08月22日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。