2013年01月18日

急な頼み

急なムリな仕事は今年も健在

今回は

七段のお雛様を準備してほしい

明日までになんとかなりますかって

ねえ



そんな時集中力高めて

脳みそしぼって


ぎゅーっと考える



そうだ

短大の時の三十年来の

セレブ友達に


聞いてみよう


ありました

でんと構えたお雛様


今はなかなか見ないっすねえ

思えば

私が長女を産んだとき



今は亡き母が


お雛様を買ってやると言い


でっかい七段


せめて五段


買ってやるって

マンションにそんなのいらんよ

ケース入りで充分

母がその時この上なく寂しそうだった意味が

この年になってちょっとわかるような

やっぱいいものは

いい


y.yamada(^O^☆♪


Posted by make山田洋子 at 01:31│Comments(4)
この記事へのコメント
そのお友達は私も知ってる人かしら?(^^)
Posted by アダルトヤンキーアダルトヤンキー at 2013年01月20日 11:22
よくご存じで。
相変わらず幸せそうでした!
子供たち3人はあの性格を引き継いでなかった…(笑)
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2013年01月20日 14:23
センター試験お疲れ様でした!(誰にコメントかしらね!(^^)!)

またいつでもお待ちしています ♪
Posted by みく at 2013年01月21日 23:45
どうもありがと。
結果を電話で2時間
聞かされてるところなう
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2013年01月22日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。