2008年05月10日

娘は最後

某番組の
メイクのお仕事が終わり
その後打ち合わせicon67


派手な女の子を作ってほしい
という要望に
どうせなら凄いバカ女をつくりましょう

という提案が
すんなり通り
撮影が楽しみですface02
どんなバカなかわいい子を作ろうか
と構想中icon59
つけまつげは必須ですかね



本日娘画像は最後です娘は最後
 
娘はまだ高校生

こんなに老けさせて
ごめんなさい


本当の娘は
体育の授業で
はりきりすぎて
生傷絶えない
やんちゃ娘です
彼氏もいません


お母さんの山田洋子は
九州初
日本ヘアメイクアーティスト協会公認スクール
Frameフレームを
がんばって立ち上げますicon21







Posted by make山田洋子 at 03:12│Comments(1)
この記事へのコメント
娘さん、ホントにキレイ!!
こんなメイクが上手なお母さんを持ってて、娘さんがうらやましい!!
うちのお母さんは歳をとるにつれてお化粧をしなくなってるような気が。
お化粧はお肌に悪いとか思ってやらなくなってるのかな??

最近の若い方はキレイな子が多いですよね
メイクもホントに上手
年上の私が教えてほしいくらい(笑)
Posted by deli at 2008年05月11日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。