2008年05月12日

透視力

icon110今日は山田洋子の救世主
大好きな岩本さんと飲みにいきました


すごい
岩本さんはすごいんです…透視力

あまり言うと岩本さんのスケジュールがきつきつになるので
宣伝したくないんですが


”もうすぐ女性が現れてあなたの力になってくれるよ、あごの尖った女性が見える”


翌日知人に紹介された女性は
当然のようにあごが尖っていました
そばにいたなにも聞かされていない友人
「あの人のあご、すごく尖ってたねぇ」



未来が見える人なんです
現在過去は当たり前


まだ山田洋子がなんにも考えていなかった時
岩本さんと知り合い

”メイクスクールをやりなさい、あなたはやらないとダメ、次の人たちを育てる運命なんだから”

そう言われて今に至ってます


宗教ではないのですが
山田洋子は相当頼ってます


有名になりすぎて
山田洋子が独り占めできなくなると困るので
画像はなしですface15


Posted by make山田洋子 at 03:05│Comments(1)
この記事へのコメント
な~んかいつもコメントしちゃってごめんなさい!
ウザくないですか?(笑)

その方すごいですね!!
純粋に私も見てもらいたい!
福岡でもどこでも見てもらいに行きたいです!
これからの将来、どう進んで行けばいいのか力強いアドバイスが欲しいかも!

次の人を育てる運命・・・

カッコよすぎです!

そんな人に私もなりたいです!
Posted by deli at 2008年05月14日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。