2008年05月24日

明日は嶋田氏に

今日は某CM撮影の
オールスタッフミーティングがありました
プロデューサーも監督もカメラマンも照明さんも
みんな集まっての会議です

ほとんどこれが
女ひとりで
結構苦手です

自分の番が来て喋るのは
緊張しますよね…







今日はスクールに
ホワイトボードが届きました明日は嶋田氏に

スクールらしくなりました
あとは
作品飾ったりするために

プロダクションに電話して
あのときのあの作品焼いてicon67

頼みかけずりまわっています

信じられないことに
普段
仕事に追われて
作品をもらいに行く余裕もなく
なにをやったかさえ
覚えてない始末ですface07




URLの問い合わせと重ねて

「なんであんなH.Pなんですかicon60

という質問が多かったのですが…




本当のことをここで書くのは
人の悪口、中傷になるので
すみません、諸事情としか
言えないのですが

女がひとりで
なにかをやろうとすると
いろいろ
企てられるものなんですね

まんまとそこに
はまってしまって
H.Pが納期までに上がらなかったのですが

うちのH.Pの予告編を
たった一日で作ってくださった
福岡の某プロダクションさま
本当にありがとうございました



もうすぐ
本編もアップしますので
みなさん
ご期待くださいicon59




明日は   明日は
嶋田ちあきに会えます


朝いちで
東京行って来ますface02



フレーム
山田洋子









Posted by make山田洋子 at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。