2008年07月09日

ヌード

昨日の仕事

それは初ヌードicon06




こちらはどきどきしましたが

いい脱ぎっぷりでした

男性スタッフなんか

関係ないというかんじ




4名の美しい肢体とお顔をお持ちの方が
次々に

ほぼ貝殻ひとつのような



刺激になりました

女を忘れちゃぁいけない




常に姿勢いいし

体が緊張感に溢れておりました


30代の方もおられましたが

美しかった


もうちょっと早ければ
私も記念に残すのもありでしたが

みなさんも
きれいな体の記念にいかがでしょうか



それから
H.Pにたくさんのアクセス
ありがとうございました


これからも
よろしくお願いします


http://www.makeup-frame.com/


Posted by make山田洋子 at 00:13│Comments(1)
この記事へのコメント
HPおめでとうございます!!
さっそく私ものぞきに行ってきました♪
これで一安心ですね。

緊張感のあるヌードっていいですね
やっぱ人様に見られてるって意識は大切だと思います
私は緊張感なしのだるっだる体系なので・・・いけませんなぁ

メイク体験、私も行ってみたいです!
前に書かれていたファンデの暗さも身をもって体験してみたいし、ちあき氏直伝のメイクも味わってみたいし、山田さんのアドバイスも聞いてみたいし♪
福岡人うらやましいなぁ~~
Posted by deli at 2008年07月13日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。