2008年08月30日

買取

買取かわいいでしょ
これ




なんて
言ってますが



撮影で使った小道具で

リースさせてもらい


いざ
返却というときに


チェックしてみると





ちいさな ちいさな
キズが一ヶ所




また買い取りかよ



スタイリストの合言葉












Posted by make山田洋子 at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ~
やっぱりそうなんですかぁ
リースってちょっとした傷でも買い取りになっちゃうのか~
扱い気にしながらって神経使いますね
気に入って買い取り~♪なら嬉しいけど。

よく雑誌とかでモデルさんがウン百万くらいの時計をつけて写ってたりしますけど、そういうのもリースみたいな感じなんでしょうか?

「また買い取りかよ」

ウラ合い言葉みたいでちょっと笑っちゃいました
Posted by deli at 2008年09月01日 12:55
はい。神経使うけど急がなきゃならない。
自分で買い取れない家具なんかの時は
スタッフに大声で「リースです!お気をつけて」とアピールします。
雑誌の場合は載せることが宣伝になるんで(提供クレジットとして)借りることは難しくはないのですが、CMの場合は借りた物の宣伝ができないので、苦労します。
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2008年09月02日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。