2008年10月08日

ある日のヘアメイク

久々に
朝までかかる
徹夜撮影で

最近の忙しさに
とどめを刺された
このからだ


朝7:00に家に着き
なだれ込むように
ソファに横になり



15:30からの現場までゆっくり



なんて考えて




目が覚めたら
15:05



時計を見つめ
しばらく固まりました



奇跡的に
15:20には現場につき


なにくわぬ顔で仕事




お風呂はちゃんとはいりましょう
顔はちゃんと洗いましょう
ある日のヘアメイクの日記


Posted by make山田洋子 at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらずお忙しいようですね~!!
「忙しいことは良い事だ!!」と私の仕事の場合はそう思ってますが、
山田さんの場合は少しゆっくり休む時間が必要なようですね~!!
これからの時期、風邪などひかないように、頑張ってくださいね!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年10月08日 08:42
サトユミさん☆ありがとうございます。
今のところ、やたらタフです。
ただ、忙しいのと稼げてるのはまた別の話なんですよねぇ。
サトユミさん☆もがんばってくださいね☆
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2008年10月09日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。