2009年02月12日

エビの殻は

今日は家で料理しました

明日のフード撮影の練習のためですが



今日も子供たちが実験台です



一品目はエビチリ



クックドゥを使わないあたり
練習と気付かれてしまった模様


鋭い



おかあさんエビの殻
一節
剥き忘れてない?


来たぞ
うるさい息子



エビの殻は
しっぽの方
一節残すんだよ




これで母そしてフードスタイリストの威厳が保てたと確信




すると



俺はどっちでもいいけど おかあさんが撮影で恥ずかしい思いしなきゃいい
と思っただけ





なんか最近

上から目線を感じずにはいられない





ついでに
エビチリの画像は載せない方がいいと
言われました



本番がんばろ


Posted by make山田洋子 at 03:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。