2009年04月01日

嗚呼むすめ

嗚呼むすめ明日
娘が
東京に旅立ちます



こんな日がやって来るとは
こんなに泣けるとは
こんなに早く離れていくとは




最後の夜は
寝ている15の息子を
わざわざ起こし



今日くらい家族で呑むぞ


娘の前途を祝いました




家にいるのに
母の姿を見失い

泣いていたオムツの頃が懐かしい





おい
そこの息子

顔赤過ぎ
陽気になりすぎ


Posted by make山田洋子 at 02:15│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました! 体験で伺いました森です^。^  モデルをしていただいたお嬢さまは、東京に行かれるんですね! 私も親元を離れちょうど今年で10年たち、ヘアメイクの仕事に少しですが携われていることを幸せに感じます。 ふと、山田さんのブログを覗かせていただき、同じ業界でパワフルに活躍されている様子に私はまだまだだなぁ・・・と、感じてしまいました。 もっと、お客様の笑顔に出会えるよう、精進していきたいと思います!!   
Posted by 森 千穂 at 2009年04月04日 00:43
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!

娘が言ってました。
一発であのメイクをクリアできるなんて、森さん凄い!って
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2009年04月04日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。