2009年05月06日

キイハンター

皆さんはキイハンターという
テレビ番組をご存知でしょうか


そしてその後番組
アイフル大作戦


その後Gメン75が出て来るのですが




まだ幼少だった私が
唯一遅くまで起きて
叱られない土曜の夜に観ていた番組



アクションかっこよかったなあ


キイハンターで誕生したビッグカップル
千葉真一と野際陽子


アイフル大作戦で誕生したビッグカップル
谷隼人と松岡きっこ


スターはスターと結婚するんだ



小さいながらの割り切り




しかし
しかしですよ



先日
谷隼人と松岡きっこのメイクの仕事が発生して


会えたのです

顔まで触っちゃいました

スターだ
雲の上の人だ


感動しました




仲良し夫婦でした
テレビでみるより思い合ってます
お互いがお互いのことばかり考えてて



きっこさんはずーっと私の子供のこととか母のこととか
聞いてくださるんですよ




スターに悩み相談してる自分が

信じられません


まだ雲の上にいます


Posted by make山田洋子 at 01:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。