2009年05月23日

アニメ

アニメまた待ちです


今日は
声優さんの神谷浩史さんのメイクです

夏目友人帳というアニメのDVD発売記念イベントを
やってる最中です




神谷さんはステージですので


また待ちで
有名人のメイクさんらしく
余裕の時を過ごしてます



神谷さんと言われて
私はピンときませんでしたが

声が


ガンダムでした




神谷さんは
このDVDのカードを渡すだけのイベントじゃ
せっかく来てくださったお客様に申し訳ないからと

自らカードにサインをしたいと提案され

山積みになったカードに


僕早いから

とサラッと
セッセとサインされてました



偉いですねえ


Posted by make山田洋子 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
神谷さんは、ガンダム00の中の声優さんですね。

ボクは、「ガンダム」と聞くと、
古谷徹さんを思い浮かべてしまうファースト世代です。
Posted by ちくりんちくりん at 2009年05月26日 12:57
ガンダム00ですかぁ。
さすがちくりんさん、ファースト世代と言えどよくご存知ですね。

私はガンダムはあまり見てなくて、マジンガーZとか宇宙戦艦ヤマトだったら、今でも主題歌歌えます。あと魔女っ子メグちゃんが好きでした。メルモちゃんもいいです。
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2009年05月27日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。