2010年03月08日

娘が帰ってきました

娘が帰ってきました春休みはもう早くから始まっていたようで

つい先日は
予告なしに
箱根1泊旅行親の同意書なるものが
FAXで
じゃーっと流れてきましたが


そんな娘が帰ってきました


空港に出迎えに行くと
重たそうな荷物


何日いるのかと尋ねると
9日間

じゃあその荷物は?



ほとんど炊飯器


はーっ?



私三合炊き買ったから
前のやつ持って帰って来てやったよ

重たかったあ
ほとんど炊飯器



思い起こせば一年前
娘が旅立つ時
母が孫を思い
引越し荷物の中に
自分が使わなくなった
(おいしく炊けない)
一升炊きを入れ
ワンルームにそれじゃかわいそうと
うちで使っていた五合炊きと交換したんだっけ

この一年
米がおいしくなかったなあ

ひょんなことから戻ってきた
いとしの炊飯器

ありがとう


同じカテゴリー(家族)の記事画像
息子が
サンシャイン60
タワー
忘れ物
ブラッディマンデイ
オレオ入りチーズケーキ
同じカテゴリー(家族)の記事
 息子が (2011-07-31 00:41)
 サンシャイン60 (2010-11-26 00:23)
 タワー (2010-07-01 21:31)
 忘れ物 (2010-06-11 06:40)
 ブラッディマンデイ (2010-04-03 00:27)
 オレオ入りチーズケーキ (2010-03-16 03:28)

Posted by make山田洋子 at 04:38│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。