2010年05月31日

免許更新

免許更新先日車で仕事に向かっているとなんか


サイレンが鳴り出してなんか


私白バイに追っかけられてる?



またですか


一旦停止してなかったそうな



はい免許証出して



そういわれた瞬間


ドキッ



誕生日とっくに過ぎてるじゃん



更新行かなきゃ

思い出させてもらいました

ありがとうという言葉の代わりに


免停近いんっすよ
勘弁してくださいよ
もう仕事始まっちゃいますよ
急いでるんっすよ

と述べ



今日晴れて
行ってきました免許更新

そして
写真見てびっくり
祈祷しかと思った

忙しいのをいいことに

ずっと美容室も行ってないし
化粧もしてないし

この前ゴールド免許だったし

5年はでかい


Posted by make山田洋子 at 05:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。