2010年10月15日

懐かしの海の中道

懐かしの海の中道海の中道でロケでした


そういえば
まだデビュー仕立ての
20年位前


ここのパンフレット撮影の時

やっぱりここで撮影したなあ



長女がお腹にいて
生まれるギリギリまで仕事して


ちっともお腹が大きくならなくて
ジーパンとか履いてて
だーれも妊娠なんか気付かず

だから
いたわってなんかもらえず

この砂浜
「入りまーす」って
走ったなあ


お陰で早産未熟児でした




まあ
今思えばその頃もテンパり必死でしたが

よくあんなんで
仕事として成り立ってたと思うほど

作品はお粗末でした


そんな未熟な若い私も

なんとか今これで生計を立てております



そこの若いあなた

だから諦めないで
一緒に汗を流そうじゃありませんか


同じカテゴリー(撮影)の記事画像
全身写真
ネクタイ
喫煙所にて
コスメシズル
本州へ渡る
布団撮影本番
同じカテゴリー(撮影)の記事
 福岡のおっぱい好きの皆さん (2017-06-06 22:26)
 全身写真 (2017-06-05 23:46)
 ネクタイ (2017-06-02 23:03)
 喫煙所にて (2014-08-02 21:57)
 コスメシズル (2014-08-01 03:36)
 本州へ渡る (2014-07-30 22:52)

Posted by make山田洋子 at 03:04│Comments(1)撮影
この記事へのコメント
海の中道も20年で色々と変わりましたね。

このホテルは、毎年家族で過ごした思い出深い場所です。

替わってからは、遠くなりましたが

久しぶりに、懐かしく見せていただきました。

ありがとう‥
Posted by みく at 2010年10月19日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。