2012年01月24日

藤本さん

今日は

宗像出身

NHKの大河ドラマに
出演されてる

藤本隆宏さんの
トークショーの
仕事

宗像道の駅で
寒空バックで
行われました



水泳でオリンピック出場されただけあり

肩幅
胸板
デカッ

もちろん
つい本人に

デカッ

と言ってしまう
おばさん臭は
健在です





y.yamada(^O^☆♪


Posted by make山田洋子 at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

トークショー見に行きました。
寒かったですね。
メイクだけでなくヘアセットもなさったのですか?
いつもよりいいな~と思ってました。

アサデスも拝見しました。
私も涙袋がほしいと思いました。
Posted by とも at 2012年02月02日 13:51
ともさんも トークショー行かれたんですね。じゃあ、お会いできてるかもですね。寒かったですね。でも、今日じゃなくて良かったですよね。
ヘアセットもしましたよ!日本ではメイクとヘアは今だ同じ人がするようになっているようです。しかも、芸能人が相手の時は結構過酷で、あの日も、移動のジャンボタクシーの中で電源もなくドライヤーかけたいけどかけれずという中でのヘアメイクでした。
アサデス。も恥ずかしいけど、本当にありがとうございます!
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年02月02日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。