2012年04月06日

空虚

息子が帰ってきて

ひとときが終わり

今日はまた東京に戻った


何度繰り返せば

この空虚感はなくなるんだろ












y.yamada(^O^☆♪


Posted by make山田洋子 at 00:52│Comments(4)
この記事へのコメント
先日からお世話になっています。空虚…息子さんに変わる素敵な伴侶がいつか本当に必要かもしれませんね(o~-')b
Posted by いながきです(*^_^*) at 2012年04月06日 14:19
あいたたたっ
そういうことですかねえ
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年04月07日 02:47
本当のところは私も分かりません。でも~先生ご自身がよくお分かりなんだろうなぁ~なんて。
しかし、空虚の理由は別としてもチャーミングな実はかわいい先生を守る大人の男性がいてもいいと思う次第で~す(*^_^*)♪
私は淋しいから、やっぱりかけがえのない頼れるパートナーを求めてしまうぅ。人はひとりでは生きていけませぬ(涙)。
また、メイクレッスン伺います(力)☆
Posted by いながき at 2012年04月09日 00:02
別にまだまだ男なんて…なんて思ってる時に限って
ひょっこり現れたりするじゃないですか。
だから、別にまだまだ 、と思うようにしています。
もう、何年も(笑)
Posted by make山田洋子make山田洋子 at 2012年04月12日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。