2008年06月10日

メイクさんのお仕事

某番組のメインの女性Aさんが
みるみる最近きれいになられた

という話題がメイク室で
繰り広げられました

「恋をしているんじゃないか」
という意見もありましたが

どうやら
メインという自信からのようです

私は思いました

柔らかくて
きりっとした顔になってるんです

気の持ち方でこんなに顔は変わる
と立証された感じがします

そこでメイクさんは
じゃあ私は要らないんじゃ…
と思うのではなく
気の持ち方まで変えてあげられるのが
メイクさんのお仕事だ

そう私は思いますface02


わりといい気分にさせれる自信あります
メイク 山田洋子


Posted by make山田洋子 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。