2009年04月05日

レッスン体験

今日レッスン体験にいらっしゃった方は
26歳ですが
自分の化粧もどうすればいいかよくわからない
という

笑うとえくぼがかわいい
あどけなさの残る方


レッスン体験の前に
まずアーティスト山田が
あなたをメイクして差し上げます


ということで


どうしようかなあ

と1分くらいは考えます


この方法なら仕上がりはこうなるだろう


というのが

だいたい4,5パターン浮かぶのですが

ただひとつに絞る瞬間は

結構賭けです

キュンときて
あとは決めた方向にまっしぐら


今日はどんな賭けをしたかというと


あどけない26歳の方を

アジアン美人にしよう




出来ていくうちに

シャンプーのCMの人みたいになり

思い通りになってくれて

とても楽しかったです



体験していただいたGさんに

なんか楽しそう
と言われるほど

それを隠せませんでした




画像を載せられなくて残念
ご本人のご希望により
写真は山田ひとりの楽しみにしてください とのことですので





あなたも
アーティスト山田にメイクしてもらい


楽しそうな山田を
一度見にいらっしゃいませんか


Posted by make山田洋子 at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。