2010年11月26日

サンシャイン60

恐るべし息子は

ミックスグリルのセットを完食後



サンシャイン60 


おもむろに店員さんを呼び

ハンバーグセットを頼む始末です

サンシャイン60


しかも

驚くのはまだ早く


ここはただのファミレスではなく



娘と息子とで

池袋サンシャインシティで待ち合わせし

そこのファミレスでの完食話です




池袋サンシャイン60




昔わたしが小学生のころ


サンシャイン60ができ


テレビでも大騒ぎ

「東京はすごい」

「60階建のビルができた」

当時ちびまるこちゃんみたいなサスペンダー付き
赤いスカートをはいていた私は


東京から親の転勤で転入してきた人を
つかまえては

「ねえ、東京には60階建のビルがあるんでしょ。」
「ねえ、どういうの?大きい?どのくらい?」
「行ったことあるの?えっ?最上階まで昇ったの?どんな感じ?」


まあ
うざかったことでしょう


たいていの子は
涼しい顔で

「行ったことあるよ。大きいかって聞かれれば大きいし、

でも、そんなにびっくりするほどでもない」


なんて答えられてました



時は過ぎ



子供と待ち合わせて

夢のサンシャイン60に来るなんて

しかも息子は

サンシャインは俺の遊び場


なんて
ぬかしやがる


私がここまでくるのに


どれだけ苦労をしてきたことか


ああ悔しい








同じカテゴリー(家族)の記事画像
息子が
タワー
忘れ物
ブラッディマンデイ
オレオ入りチーズケーキ
晩餐
同じカテゴリー(家族)の記事
 息子が (2011-07-31 00:41)
 タワー (2010-07-01 21:31)
 忘れ物 (2010-06-11 06:40)
 ブラッディマンデイ (2010-04-03 00:27)
 オレオ入りチーズケーキ (2010-03-16 03:28)
 晩餐 (2010-03-15 05:58)

Posted by make山田洋子 at 00:23│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。